DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

戦争新勢力
元のνの面子などで戦争の新勢力を立ち上げました。

まだ20名ほどの小さな勢力ですが、これから少しずつでも強くなって行きたいです。


もしブログを見にきてくれてる方で新規で戦争を始めてみたい方や、現在戦争勢力に属してはいるけども新しい環境で戦争したい方は、ヌ王、粒粒、果林ポン、ク口ッカまでWISか便箋をくださいw

ク口ッカの口は漢字の口なので注意ですwwwww


ただ戦争相手はInvになると思うのでENDしても心が折れない方が望ましいですwww


かなりマゾい戦争に毎回なると思います・・・


弱い勢力を少しずつ強くして一緒に戦争しませんか!!!!w


よろしくお願いしますm(__)m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/314-fb1eecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







