DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

うほ・・・また放置してた・・・
(=゜ω゜)ノぃょぅ

なんだか暑くて寝れなくてダルダルなヌ王です・・・w

もっともっとこれから暑くなるそうですが・・・地獄ですな・・愛知;;

頑張って乗り切りますw

さてリネは

ekv.jpg

80FクラハンでKV発見!

まぁ空でしたが見た事ないクラン員に見せてあげれてよかったです!

81Fスク3枚、ウィンドウォーク2個でたのでいい感じのクラハンでした。


e30f.jpg

そして30Fクラハンヽ(*´∀`*)ノ

BTじゃなかったので人いなくて沸き沸き!

骨とかコウモリとかいたのでヴァンプいるのかと思ったけど食い残しでした(`・ω・´)

あとは

ehaka.jpg

墓クラハ?ン♪

レアはなかったけど沸き沸きで楽しかったぁ?w


そして戦争の方はケント防衛に行ってきましたが

ebouei.jpg

戦争中のSSはこれだけ・・・

防衛できませんでした|/?;)

もっとINT高くなりたいなと戦争に行くたびに思います。

後はプリさんがINするまでジョインしてくれてた、わびさびさんとDVCペア!

話ながら狩りしてると、わびさんはオッパイ大好きなようで

ewabi1.jpg


どんなクランにするつもりだょwwwwwwwww

更に

ewabi2.jpg

歌っちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

またなにか機会がありましたら遊びにきてくださぃね!

そんな感じの手抜き日記です(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


      お        ま       け




enituki1.jpg

ありがとうございます!戦争楽しみましょうねw


enituki2.jpg

ありがとう!また龍乱に遊びに行った時はよろしくお願いしますm(__)m

enituki3.jpg

30Fでイフの6タゲもらいながら、ありがとうw
みんな知ってるWIZさんの別キャラの予感(`・ω・´)y-~~ 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







