DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜
スポンサーサイト

プチオフ?
(o ・  ・ o)ノやあ

暑さで北海道が恋しいヌ王です@@;

さてさてクラン員のブドロさんが愛知に上陸するらしいので遊んできました!

18:30頃に地下鉄の丸の内駅で待ち合わせってことなので到着してみると・・・

想像してたのより全然若いしwwwww

俺より年上で子供2人もいると聞いていたのでもっとおじさんかと思ってました><

そまり、ブロド、俺で山ちゃんに手羽先を食いに移動!

飲み物や食い物を注文して、リネの話やリアルの話をべらべらと喋ってると・・・

気がつくと・・・12時・・・5時間半も居てしまったようです;;

その日はそのまま解散しました。

そして翌日には半角日でおなじみの画伯事レガcが上陸!

【半角日記】

レガの事しらない人は↑の日記でww

名古屋駅に迎えに行き、ブロドさんを途中で拾って

水曜どうでしょうを見てる方ならわかると思うのですが藤村Dの実家の喫茶店のラデッシュへ行ってまいりました。

対決列島でミスターと藤村Dが食べた小倉トーストとミックスジュースを頼もうとしたんですが・・・お昼時なのでランチを注文。

ランチ食ってから食えばいいやと思っていたのですががががが!!

すごいボリューム(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

食いながら気づいたのですが・・・お客さん半分以上がどうでしょうファンでしたねw

帰り間際に藤村Dのお母さん登場で少しお話をして帰りました。

今度は半角も連れて行きたいですなぁ?臭いで迷惑かからなきゃいいですがw

一度みんなで家に行き、新幹線の時間などを調べてから再び名古屋駅にGO

金券ショップで新幹線のチケットをGETしてお土産を買ったりしてブロドさんとレガcは大阪にお帰りになりましたw

ブロドさん、レガ画伯、いっぱいお土産ありがとうでした!

今度はもうちょっと時間に余裕もって遊びましょう(*´――――`*)

さて・・・レガ画伯がきたので・・・お絵かき勝負をしたのですが・・・

新しい芸術家が誕生しました・・・その名はブロド。。。

漫画の忍者はっとり君にでてくる、ししまるって犬とアンパンマンを書いてもらったのですが・・・ひどすぎます・・・ししまるなんて・・・ただのおっさんみたいに;;

絵の方は粒粒日記の方に写メでアップされてます。

【粒粒日記】

↑の粒の日記でお楽しみくださぃ!

それでは(・∀・)ノシ子さん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先生・・・ししまるじゃなく、じゃじゃ丸です・・・。
レガも、ししまるだと思って描いてたh
【2006/07/24 02:59】 URL | 半角斉 #oMe58ASA [ 編集]

いあw
半角>車で、しし丸って言ったからw粒の日記間違ってるだけですw
【2006/07/24 12:13】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







