DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

( ´,_ゝ‘) 
(o ・  ・ o)ノやあ

またまた放置気味でしたね・・・@@;

さくさくSS貼っていきますょお!

ディアドの戦争時間だったので大空洞スクの切れ端を集めに芹さんと門前で狩り!

qseri.jpg


うそつきが1名w1時間ほど狩りしたんだけど・・・切れ端1枚tt

こつこつ集めに行きましょう!

あとなにしてたっけな・・・

風紀委員さんとWISしてたな@@


qss1.jpg


え。。。指以外でほじる物なんてあるのか・・・少し考えて。。。


qss2.jpg


スプーンで惜しいのか・・・もう俺にはこれ以上怖くて聞けない(ノ∀`)


qss3.jpg


もう俺の中で・・・キャレンさんはエロキャラですYO( ´,_ゝ`) 

だって一瞬でも・・・

qkixyaren.jpg


うちのクランにジョインしちゃったしね( ´・ω・)y??

また遊びにきてくださぃねw

あとは友達の、ちむりんのクランの狩りに遊びに行ってきました。

PTはこんな感じです。

qpt.jpg


さくさく76まで行くと

q76.jpg


2匹まではリーパーいるの結構見たことあったけど3匹は初めて(ノ∀`)

このあと77Fと78Fが沸き沸きで牛歩で進んでなんとか79F到着!

すると後ろからパンドラがダッシュしてきてたのでKVでてるなぁーと思いながら80F到着してみるとKVをBOX中でしてヽ(´□`。)ノ・゜

諦めてスクを集める事に・・・池の周りにいくとなんか変な奴が登場!

qkv.jpg


ストックキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

qkv2.jpg


広いとこまで誘導してMP回復してBOX開始!

前衛さんがナイト1エルフ1だったんでBK沸き沸きなるかなと思ってたけど
6匹召還で終わりでした。

タフなKVじゃなくていがった・・・w

まぁ・・・N?ZEL1枚w空じゃないだけおk!

81FSC2枚とWW2個でたから黒字ですなぁ。

また誘ってくださぃ。FFのみなさんありがとうでしたm(__)m

おちる間際に血盟員をみてみると

qketumei.jpg


OTくらい攻めれる人数いるしw

これからもみなさんよろすくです!

そんな感じの日記です(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


お ま け


qsunsun.jpg

ありですwwww変態度では・・・負けそう(ノ∀`)

この記事に対するコメント

エロさん>削除しました@@;
【2006/08/26 07:00】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


なんかリネキャラの名前でウイルス貼るのはやってるね。
ふうかさん((((;゜;Д;゜;))))
【2006/08/26 18:02】 URL | オリカ #e2xIBKiE [ 編集]


ハンカクサン ニッキコウシン シテクダサイ




【2006/08/30 11:08】 URL | -HERO- #X.Av9vec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







