DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

おひさしゅう!
(=゜ω゜)ノぃょぅ

もう日記あることすら忘れてたよ@@

まぁ・・・SSもそんな撮ってないしねぇ・・・

あるSSだけで書きますYO!


bgaq.jpg


まずコイツね・・・今まで通りの気持ちで行ったら2ENDしちゃった(*ノ▽ノ)

もう何人かで食えるボスじゃなくなりましたね。

何回か食ってるらすぃけどなんかいい物でたのかね?


bvp.jpg


これいつのだろ・・・まぁヴァンプ食ったみたいw

うちのクランはヴァンプだけ遭遇率いいんだよなぁww

まぁゴミだったはず!

あとは・・・クラチャで食べ物の話になって

borika1.jpg


ほう・・・


borika2.jpg


どっちなんだヽ(`Д´)丿


borika3.jpg


(*ノ▽ノ)

ひまわりはオ○カの別キャラですw

あとは・・・

bripa.jpg


昨日30F行く途中に久々にリーパー(゜-゜)b

GGP持ってた!

ヴァンプは留守・・・・

そして82号さんと遊んでると影神殿のボスがでたみたいで

bkage.jpg


飛んでみたけど・・・キャンセやらスタンやらで82さんが・・・

死にかけてましたwwwwwww


そして変態のクラン員が

binaho.jpg


51HITしてました!おめでとう!


そんな感じです・・・またいつか会いましょう(* ̄▽ ̄)ノシ



      お        ま        け

bsukaru.jpg

ありです!スカルさんの日記・・・いついっても更新されてないですYO!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







