DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

ひゃっほー@@
(=゜ω゜)ノぃょぅ

愛知の人は涼しくなったって言うけれど全く涼しさを感じないヌ王です@@;

だって日中25度もあるじゃん・・・まだ夏じゃねーか(#`皿´)

北海道は今はもうストーブつけたりしてるのにw

同じ日本なのにねぇ・・・

まぁそんなことよりリネ!

まぁ狩りしてません。・。・。経験は増えずに減ってますw

なんとかしてくださぃよwwwwwww

いつものごとく狩りもせずに街にいるといやらしい人発見!

挨拶して市場に飛ぶと

qunita.jpg


さすが風紀委員さん・・・する派だなんて、いやらしい!

クラハンでは最近ボス見てないねぇーって事で40F!

歩きまわってると芹華さんがZL発見!でもみんなどこにいるか、わからずに進んで行くと汁かけられてみんな戻ってきましたw

MPなかったけど目の前まできてしまったのでBOX開始!

q40.jpg

人数多かったのでさくっとZLEND(゜-゜)b

ドロップはもちろんゴミです!レアくださぃYO!

そして昨日は沙彌さんとDVCペア行ってきました。

qsaya.jpg


あんまエルフさんとDVCペアしたことないんだけど沙彌さん強いwwww

精霊もいらなかったかも。・。・。・。

FA全部とってくれればどんだけ沸いても余裕ですねw

そんな狩り中に沙彌さんに質問

qmiso1.jpg


聞いておいて勝手に予想

qmiso2.jpg


味噌汁って決め付けて更に質問

qmiso3.jpg


なんだろ(゜-゜)?

qmiso4.jpg


元気よく答えてくれましたが・・・ネギのみなのかな?

今度ちゃんと聞いてみます@@

レアはなくペアは終了!またお願いします(ノ∀`)

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



お ま け

qhone.jpg

あり@@早く52HITしてダイアーいぱいだしてくださぃw

qpon.jpg

廃人さんありがとう(゜-゜)b

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 06:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







