DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

色々!
(=゜ω゜)ノぃょぅ

まだ全然寒くなんかないヌ王です!

さて・・・SS溜まってるのですが・・・

まぁなんとなく貼っていくってことでいいね?@@

wsayo.jpg

裟夜と骨浜で遊んでみたり!

早く完璧に体治して退院できるといいね(゜?゜)b

wDVC.jpg


姉さんとDVC!まぁレアなす(#`皿´)

wserika.jpg


芹さんともDVC!こちらもレアなす(#`皿´)

単騎に飽きて、いやらしい人にWISすると

wkiyaren.jpg


風紀委員って言ってるけど下品ですね(´0ノ`*)オーホッホ!!

みんな暇らしくGチャットで遊んでいると

wG1.jpg

ネオが使い方忘れたらしく、すかさずチェスが


wg2.jpg


(゜-゜)b

wg3.jpg

罠にはまるネオは良い奴です(爆

ディアドの門が開いてたのでラスタバ城へクラハン!

でも門が閉まってて・・・時間がどんどん経過するばかり・・・

黒さんのおちる時間が迫ってきてたのですが

wkuro1.jpg


あたいとかwwwww絶対、黒にゃん使わないしとか思ってましたが!

wkuro2.jpg


(≧◇≦)エーーー!

この後2Fまで行ったんだけど、落ちる時間の人がいたので残り組の3人で狩り続行!

wrasutaba.jpg


俺とチェスが一生懸命応援してたんだけど・・・わびさんにはウザイらしぃww

そんな感じで狩りしてると、またまたこの方が

wneo1.jpg


どんなミスだよwwww

このミスにクラン員は

wneo2.jpg


さすが、ぷそぷそ(゜-゜)b

ネオさんこれからもアフォなネタお願いしますw

次の日、INするとまだラスタバ2Fだったので単騎してると知り合いPTに拉致されて

wraia.jpg

まずはライア!

ストックまで感触!まぁ印のみでした・・・

wherubain.jpg


そのままヘルバイン!

これもストックまで頂きましたが印のみ!

まぁ楽しかったのでおkヽ(*´∀`*)ノ

連れていってくれたPTの方々ありがとうでした!

そんな感じのリネ日記です(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


     お       ま       け

wnituki.jpg

ありがとうです!更新あんましないですけど;;

wnitukiD.jpg

ありです!Dさんのが、やらしいのでは?ww






wwabi.jpg




(゜д゜)??


この記事に対するコメント

ひでーな わびい^^
【2006/11/11 02:26】 URL | Misuyan #GpJA0K56 [ 編集]


Misuyan>わびぃわびぃ^^
【2006/11/13 07:32】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







