DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

放置日記(ノ∀`)
(o ・  ・ o)ノやあ

風邪をひいてダルダルのヌ王です@@;

まぁ・・・毎回のことなんですが・・・放置日記です・・・

SS適当に貼りまぁ?す!

まずは、確か・・・わびぃとFI行ったはず?@@;


aafi.jpg


そして、わびぃの大好きなオッパイ話をしていて

ノーブラの女の子に何をしたいのか聞いてみた所


awabi1.jpg


まじ死ねよww

まぁ青い紙もでることなく終了?ヽ(´□`。)ノ・゜

あとはクラハンでラスタバ城へ!

asureibu.jpg


2Fの門が閉まってたので地下行ってスレイブ2匹食べたんですが

ドロップが2回とも芹華さんへwwww

わびぃのがLV高いのにね・・・がんばれ。。わびぃ(^^;

後は、また外泊できた裟夜、ねーさんと21Fへ遊びに行ったりしてたかな?

a21.jpg


たまぁ?にしかリネできないしINできた時には一緒に遊びましょう!

裟夜がINした時は、どっか連れて行ってあげてくださぃ!


沸き沸きになったHCも行ってたようでw

aumi.jpg


2PTに別れてドロップ対決したんだけど見事にうちのPTは負けましたTT

あと新加入してくれてた、ティグさんと黒にゃんで30Fまで行ってきたんですが・・・

a30.jpg


ヴァンプいなかった・・・ティグさんこれからもよろしくねぇー!

そしてラストは!

Sayusan念願の!ZQ!

aZQ.jpg


10F着いて4分の1も周ってないのに遭遇!

アムもでたし良かったぜぇ?w

Sayuおめでとうwwwww


そんな感じのSS貼るだけの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



お ま け

anituki.jpg

ありがとうです!戦争中はあんま白茶できないので、そっけなくてごめんさぃm(__)m


anituki2.jpg

WISでありでぇ?す!まぁたまぁ?に更新しますんでよろしく!
















amerii.jpg














(゜д゜)??





この記事に対するコメント

また捏造か!
こんちきしょうめ!ヽ(`Д´)ノ 
【2006/12/02 21:35】 URL | わびさび #- [ 編集]


わび>事実しか載せません!
【2006/12/04 21:29】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


酷い・・・
【2006/12/06 23:21】 URL | 童無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







