DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

大晦日ですね@@
(o ・  ・ o)ノやあ

やっと今日から休みになったヌです!

まぁ・・・昨日までハードな仕事でした。

でも昨日は黒連さんに呼び出され、仕事が終わって最終電車で名駅へ行って参りました。

メンバーは、82号、大紫龍、マシェリ、粒粒、黒連ですた。

82さんと粒粒以外は初対面でした。


黒連さんは大人って感じで落ち着いた感じでした。

まぁ前の日は彼女の家でイチャイチャしてたみたいです(*´艸`)

マシェさんはなんてゆうか、お嬢様って感じでしたねぇw

まだ21歳で学生なんて羨ましいw

大紫さんは、とても面白い方で常に大さんの独断上でしたww

まぁ家に帰ってきたのは朝8時・・・(;´Д`)

久々に朝まで遊んだなぁ?

また飲み会あれば、みなさまよろしくです。


e82.jpg



とりあえずマシェをたらしこむ82さんを激写しておきました(゜?゜)b


今日は起きるとすでに夕方4時・・・・

大晦日なのになにも晩飯を考えてない・・・相方さんは爆睡・・・

大晦日と言えば!寿司系ですよね?

家によってやっぱ違うのかなw

1人でスーパーに行き刺身系を物色開始

いつも思うのですが愛知のスーパーは北海道のスーパーより魚介類が少ないヽ(´□`。)ノ・゜

3軒周りなんとか終了。

調理開始!

寿司を握ろうかと思っていたんですが。。。買い物で疲れてしまい生チラシに変更@@;

相方さんが起床する前になんとか完成。


emesi.jpg


おいしく頂きました(ノ∀`)

あとはソバ食うだけだな ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



ここからリネ日記になります・・・SSほとんどないですがw

なんか酔った、ちゃーぁにPT招待されるとこんなメンツでした


eptt.jpg


なんかすごいメンツでした・・・


あとは

ミユリと60Fに遊びに行ったら、ぴっきー発見

3人で遊んでると

eml.jpg


まぁC?ZELだったかな?

クラン員がイベントボスを見つけたらしく象牙にダッシュ

eyuki.jpg


そんな強くはないんですが・・・とにかくタフですね・・・

まぁゴミTT

そして・・・最近ジョインしてくれた素敵な新変態仲間さんの紹介ですw



ekiki.jpg


これから末永くよろしく(ノ∀`)


それではあと4時間ほどで今年も終わりますが

お世話になった方来年もよろしくお願いしますm(__)m


それではみなさん良いお年を!


そんな日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ




       お         ま         け


esakura.jpg

ありり!なばなキレイでしたよ!

この記事に対するコメント

ずっとばななだと思ってた(ノノ)
【2007/01/01 22:53】 URL | 骨ry #xMnskAlk [ 編集]

ぃいなぁあああ;;
オフも羨ましいけど
散らし寿司がもっと羨ましい;;
食いたいですー;;!
新年会よろしくです(ΦwΦ)
【2007/01/03 16:33】 URL | ふうが #- [ 編集]


骨>バナナ( ´,_ゝ`) 

ふうが>ふがちゃん色んな物食べてるじゃーん!w
【2007/01/03 18:12】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]

あけましておめでとうございまーす
もうお忘れかもしれませんが!
シリ鯖でWizやってるリディナです。

以前うちのHPに遊びにきていただいたときに
ここのアドレスをBBSに書いていってくれてから
ちょこちょこのぞいてました~。

去年は仕事ばっかりでリネできなかったのですが
今年はまたちょこちょこ出来たらナーと思ってます。
日記は多分更新しないと思いますけどw

では、新年の挨拶&初カキコでした~
【2007/01/04 09:45】 URL | リディナ@シリ鯖 #- [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wオオッ!!
リディナさん>お久しぶりです!
仕事忙しいんですね・・・TT
日記更新してくださぃYO!

シリにたまに遊びに行った時にはまたお話お願いします!
カキコありがとうですヽ(*´∀`*)ノ
【2007/01/04 21:01】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







