DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(o ・  ・ o)ノやあ
こんにずわ@@

仕事が忙しいヌ王です。

まぁ狩りのSSとかはないんだけどチャットのSSで日記更新(´・ω・`)

まずはクラチャで酒の話になり


qkura.jpg




キッキのチンコの事なんてしらんがな(´・ω・`)y?~~ 


それからチャットPTで話してたら



qkosu.jpg



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


10Fでのクラハン中にネオの嫁さんの凄さを知りました。


qkura1.jpg



どんだけ見たかったんだよwwwwwww


そして昨日はINすると20Fクラハンしてるらしくマタさん、沙彌と一緒に合流するのに追いかける事に!

すでに20FにいるPTにはボス運のない・・・方がいるようで・・・こんな会話に。。。


qsaya1.jpg



沙彌が言うとは・・・そして・・・


qsaya2.jpg


晒してしまったので無理(*ノ▽ノ)


結局シアーは出なかったです・・・ギブ恐ろしいな・・・w


黒にゃんと30Fにいくと





q30.jpg



放置ヴァンプ発見ヽ(*´∀`*)ノ


ペアで食えなくて1度撤退・・・丁度ねーさんがINしてきたので30Fに呼んで討伐!


まぁゴミ・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜


火剣って偉大ですねwさくっと食えましたw


ぷそでは戦争に参加したい人だけν系のヘルプにいってるのですが

圧倒的にエルフの数が少ないです・・・・

知り合いのエルフさんなど戦争してみたい方でもいましたらWISなどで気軽にお話くださぃ(ノ∀`)


戦争楽しいよおぉぉぉぉぉぉ!w



では(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


この記事に対するコメント

沙彌さんひどすwwwwwwwwwwwwwww
【2007/03/14 15:45】 URL | ギブ #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 02:13】 | # [ 編集]


ギブ>おまいが悪い^w^

○○○>おk了解しました!まぁ体調とかは全然だいじぶだぜ!w
【2007/03/16 07:44】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]

おひさ
ネットのBフレ確認したら後5ヶ月とかwwwwwwwwww
むかついたからADSLの契約してきたよ。
あと1ヵ月くらいしたら復帰できるぜい!!
【2007/03/22 11:23】 URL | vare #j2SYzBPw [ 編集]

おひさしです^^
たま~~に、エロ日記覗きに来てるさよでしたw

18日に、入籍しました(*´∇`*)
リネ入ろうと思ったら 課金切れてました^^;
ウエブマネー3000円からしか買えないので勿体無いから課金するのやめちゃったw
今度引越し終わったらネカフェからインします^^

皆によろしく伝えて下さい^^
ヌさん頑張ってね^^
【2007/03/23 01:52】 URL | 裟夜 #- [ 編集]


ヴァレ>早く戻ってきて50HITしなさいw

裟夜>おおw入籍おめでとう!たまに遊びにきてねぇ!
【2007/03/25 15:16】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







