DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(o ・  ・ o)ノやあ

なーんか暇なので更新してみます。

SS貼り付けるだけの日記になりそうですが・・・


では貼り付け開始します。


bhc.jpg


初めて見た!そんな強くはないんですねw


bkuga.jpg


久々のクガ♪ドロップは・・・N?DAI?だったかな@@



bmanbo.jpg


初の単騎マンボ?!空ですが・・・

bml.jpg


クラン員が見つけたML!N?DAI、N?ZELセット・・・空じゃないでけマシw


bnusi.jpg


これも、お初です(゜-゜)おもってたよりあっさり倒せるんですね・・w

bzl.jpg


メンテ明け恒例の黒にゃんとのペアボス狩り!40Fの前に30Fでヴァンプも食べたんですが・・・ヴァンプもアデナのみとかww

bsia.jpg


クラハンで1番遭遇率の悪いシアーに会えた!ゴミだけどあんま会えないから嬉しかったw

bvap.jpg


1番遭遇率のいいヴァンプ!ひさびさにうまぁな物でました。


はぁはぁ・・・日記は短くても、ちょこちょこ更新しないとダメですねw

SSの加工だけでめんどくなるわぁ(ノ∀`)


あとはクラチャのSS載せときます。


知り合いから堕落食わない?ってWISがきたのでクラチャで質問

bkura1.jpg


まぁよく空が多いって聞くし、神殿自体あんま行かないからねぇ・・・

するとキッキが


bkura2.jpg


なにかが。。。間違ってるね・・・クラン員が気づかないわけもなく

bkura3.jpg


最高の扱いを受けておりますw

なにを勘違いしたのかキッキは

bkura4.jpg


???


bkura5.jpg


見事な連携(ノ∀`)


しばらくして、さくぞうがクラチャで質問すると


bkura6.jpg


それに対して



bkura7.jpg


ちょwwwwwwwwwwww


bkura8.jpg


キッキをいじりすぎると、スネルのでほどほどにしましょうw


あとなにあったかな・・・


bkiki.jpg


夢が小さいぜwwwwキッキwww


bwabi.jpg


おっぱいだけじゃなかったのね・・・夏になってわびぃの好きな服装の女の子が増えそうですなw

SSはこんな感じで終了?!


あとなにか書くことあるかなぁ・・・戦争の事くらいかなぁ@@

今、ケント戦のプリを出してるんですが色々とあり戦争暇になりそうなのが悲しいです。
今まではパンドラさんが攻めてきてくれたりしてくれてたので楽しかったんだけどなぁ・・・俺はw
まだ、みんなほど戦争の経験とかは浅いのでなんとも言えませんが、攻められて取られたり、取られたら取り返したりしてケントは楽しんでたので攻めがこなくなるってのは凹みます。
しばらく様子見るしかないのかな・・・


そんな感じの日記でしたー!それでは(・∀・)ノシ子さん




     お ま け




bkuero.jpg


ありですwあなたには負けますよ(ノ∀`)


この記事に対するコメント
うぷぷ(='m')
いやいや、皆さん見事な連携で
非常に面白いですな(・∀・)

戦争は・・・
暇防衛になるくらいなら、どっか
突付きに行こう♪(ΦωΦ)
【2007/05/31 21:26】 URL | オーディス #.hG4bhIY [ 編集]


オディスさん>そうですねw暇ならこっちから行きましょうかぁ!
【2007/06/01 13:36】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 01:11】 | # [ 編集]


非公開さん>みんな元気だぞ!w
そろそろINしろよ!半年INしないと垢使えなくなるぽい?ぞw
【2007/06/24 15:50】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


非公開にみすってしちゃったんだよ!w
てかもう半年たってるからムリじゃね?w
使えなくなるって全部消え去るくさい?w
【2007/06/29 03:38】 URL | 卓巳 #- [ 編集]


いあwまだだいじぶじゃね?w
とりあえず別キャラでもいいからINしなよwwww
【2007/06/29 10:04】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


更新しろよバガヌ^^
【2007/07/07 10:57】 URL | Sawa #- [ 編集]


さわ>おめーはINしろよぼけが^^
【2007/07/09 00:35】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







