DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

やっと@@;
hao♪

おひさしぶりですヌ王です@@

まぁ特に書くことはないのです!

一応報告みたいな感じの日記です。

ケーキイベントでケーキを12500個作りT-Uに励んだ結果!


cLVUP.jpg



なんとかLVアップ(゜-゜)b


最終日にはまったり狩りしてあがるつもりだったのですが

なんと痛恨の1END(;´Д`)

朝方になんとかHITできました。。。。


crogu.jpg


撮り逃しあったらすいませんm(__)m

cero.jpg


エロさんかなり酔ってのゼンチャありがとうw


WIZも55になったし。。。どうしようってのが現状です。

WIZをまったり上げたほうがいいのかプリで52HITを目指すかどうしようw


唯一SSがあったクラチャ載せておきます。


ckiki1.jpg


なんかサクラがキッキの事を勘違いしてるようなので@@;

ckiki2.jpg


本当のキッキはこんな感じですね!それと

ckiki3.jpg


小学生のお子様がいる方はキッキに気をつけましょう(゜-゜)b


ではまたぁ?(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


この記事に対するコメント

記憶に無い!っっっh
【2007/07/23 10:37】 URL | HERO #X.Av9vec [ 編集]


久しぶりにBBS戦士参上!!
55Hitおめでそう(・△・)
【2007/08/09 13:19】 URL | エ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







