DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(゜д゜)
hao☆

さてさて放置しまくりでした・・・・

リネ再インストールしたのでSSもあんま残ってないです・・・


でもさくっとあるSSだけ貼っていきます。


dKiV.jpg


なんかKV食ってたらしい・・・N-ZELだったっけ?



久々にみんな時間が合ったので90Fリッチ検索!


d90.jpg



Mataさんが、ちんにセクハラしてるSSしかなかった・・・

SSとる癖なくなってるなぁwwww


あとはクラチャでなんの話か忘れたけどもラドックさんが


dradoku.jpg



ラドックさんもロリ決定ヽ(*´∀`*)ノ  


なんでこう・・・変態さんが集まるクランになったんだろ・・・;;


あとは分配を渡すために沙彌をアジトに呼んで淫語教室を開いてました。


dsaya.jpg



中々、恥ずかしさがあって言えない。。。沙彌・・・


すると・・・
















dtin.jpg




さすがエロの特待生(゜д゜)





そんな感じの久々の更新でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



この記事に対するコメント

これは酷い・・・。

クラ茶静かでクラハンしてない時はそんな舞台裏が><
【2007/09/11 18:39】 URL | さく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







