DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

大丈夫か?@@;
hao♪

更新しときまーす@@


昨日は久々にエロさんとペア!

LV53同士の81F無謀ペア以来だから。。。1年くらいぶりなのかね?


p34.jpg



久々にイミュ無しペアで熱い狩りにwwwww


しかもエロさん装備とか酔って全焼させるからACとか全然ないっぽいし

武器もフルDAIとかwwwwwwwwww

酔ってOEして次の日に装備ない事にびっくりするのもうやめようぜw


あとおもろかったのは


pero.jpg



ナイトのMP休憩頻繁にあります。


ちゃんとメディしますwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなんでZLいたらどうしようとか思ってたら広場にいるしw


雑魚も沸いてたから距離とって雑魚くって

ZLにWBいれてMP回復するまで引いててもらってGO!

N?H連打&FWしながら

どんどんなくなるMPwwwwwwwwwww

MP200をきってG?Hスク40枚をセットしたとこでZLENDwww


6ダマ装備の酔っ払いナイトでもだいじぶなんですな。


まぁ2ドロップしかなくしかもゴミwwwww


まぁ久々に熱い戦いでした。


そのあと60見に行ったらML放置。

クラン員召還して食ってみたらN?ZELのみ・・・・

まぁ食えただけいいかw


そんな感じで更新終了でーす!


ヾ(´ー`)ノばばーぃ



この記事に対するコメント

その日あったことをその日に書く。

うーむ これが日記@@


もっと更新率あげろよ^^;


あー↑のウイルスサイトはけしときなYO!
【2007/11/15 23:25】 URL | misuyan #GpJA0K56 [ 編集]


Mizuyamen>SSの加工がめんどいんだよなぁ@@昔はSS編集が楽しかったのにwwww
【2007/11/16 04:39】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


6damaでも、俺は追加ダメージ84だからNP!
世の中、イミュに甘えすぎだぜ!wwwww
【2007/11/16 12:34】 URL | HERO #- [ 編集]

(^Д^)
ぷそクランは相変わらずチャットがアツィクランですなw
その内クラハン混ぜてくださいOTZ

つか変コンってホント出るんだzzz
【2007/11/19 03:33】 URL | 妖乱 #- [ 編集]


エロ>昔はイミュとか無かったしなぁw

妖乱>結構だしてる人おるぞ@@
【2007/11/19 05:13】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 05:37】 | # [ 編集]


秘密さん>(・o・)ゞ了解!まぁ気にせずにWISなどでも
全然おkですよ。そんな現状も今だけだと思うし、俺も様子を見ながらやっていきます。むこうの勝手な理由づけなんだけどねぇwあんま気にすんな!w
【2007/11/28 10:03】 URL | ヌ王 #HjE7CrPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/83-8d73ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







