DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

なんかSS少しあったので更新@@


まずは酔うと一気にテンションが上がるこの方




pmina.jpg




まぁこんなクランです|/?;)






pUB.jpg



みんなUBでるのに必死だもんねぇ




pub2.jpg



アイスのイメージのが大事だろ












pub3.jpg



ひどい





pub4.jpg




そりゃそうだ





pub5.jpg



新事実発覚




pub6.jpg




得意のミスタイプキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!





クラン員の反応は





pub7.jpg





反応はえwwwwwwwwww




pub8.jpg




追撃はえwwwwww




最後はとどめのはず!?





pub9.jpg




二次災害乙 でありますm(__)m










最近は色々目的があって仕事頑張ってます。



いつもの事ながら頑張れば頑張るほど報われない人生のようで@@


いい事、楽しい事があると悪い事が一気に、良い事 楽しい事を奪って行きます(ノ∀`)


やっぱ俺は適当が1番なのかなぁ?w


仕事頑張って悪い事 辛い事など考える暇を無くしていこう。



それではSS貯まり次第また更新します。ヾ(´ー`)ノばばーぃ







この記事に対するコメント

人生楽しいことも辛いこともあるし、それがあってこそまた人生なのであろう。
何かに向かって働くその姿、俺は忘れない。
学校なにそれ?うわやべ遅刻うぇ
【2008/07/18 10:10】 URL | misuyan #- [ 編集]


Misuyan>早く学校いけwwwwwwwwww留年?今年も?w
【2008/07/18 20:45】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


人生ってなんなんだろうね・・・
良い事と悪い事のバランスが悪すぎる…

ヌ、頑張れ(´・ω・`)b
【2008/07/19 07:23】 URL | 妖乱 #- [ 編集]


妖>楽しかったり 幸せだったりしてると必ず嫌な事がおきるな。まぁ21歳くらいから こんな感じの人生に疲れてるw
【2008/07/19 21:31】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/99-02b6dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ







