DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

おひさし?!
こんずわ@?@


かなり久々ですね?


ちょこちょこINはしてるんですよ?みなさん知ってます?


しらねーだと?ksg^p^


まぁ更新しようと思ったんだけどSSほとんどないんだよねー


少しだけあるけどチャットのSSしかねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一応更新するわwwww




aav1.jpg


俺AVマジで中学以来ほとんど見てないからAV女優とかわからんwwwwwwwww



aav2.jpg


どう考えても・・・もう無理だろwwwww


aav3.jpg


岡本夏生WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


本当うちのクラチャはLV高いと思うwwww



ん?



何?



SSもうないよ?wwwwwwwwwwwwwwwww



すwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwせwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww





最近νを個人的に抜けました。


何人かで新勢力を立ち上げました。


まだまだ少人数ですが楽しく戦争だけできればええかなぁw


でもアク鯖は勢力がほとんどないから楽しめるかは微妙なんだけどねぇ・・・・


20?30人くらいの勢力が複数おれば楽しそうだよなwww


νにいて極と戦争するのが1番楽しかった気がするw


攻めれば必ず来てくれるみたいに常に暇戦争無しで必ず極が来てくれてたしwwww


戦争が無くなったらリネでする事がなくなってしまうので、みんなで頑張りましょう!


それでは更新終了です。


もう今年も残り少ないですが、みなさん良いお年を!!!


ヾ(´ー`)ノばばーぃ






お ま け



ahuerann.jpg


!?

araikotin.jpg


(;´Д`)・・・




SS絵日記
ういっすー!


眠い・・・Hな事をしたい俺です・・・



まぁ適当にSS貼りつけて更新しときまーす。



何ヶ月かぶりにラスタバクラハンしてみた。


arasutabs.jpg

最初にB2S出ただけ・・・そして俺は途中で切断とゆう・・・


俺とクラハン行く時にアドレス交換してる人は手元に携帯置いてリネしてください(;´Д`)


あとはペアでいつもの巨人

akarugian.jpg

大体Bスクが1枚でたらあとはNばっかなんだよねぇ・・・N男って姉さんに呼ばれるようになったしwww





いつもながら狩りのSSもうないんだよねぇwwwwwwwwwwwwうぇwwww




火曜日からイベント始まりましたよね。

迷子探しめんどいですよねヽ(`Д´)丿


amaigo1.jpg


迷子探ししながらクラチャが最高の暇潰しです・・・・


amaigo2.jpg


心がすさんでいきますwwwwwwwすぐ飽きるwwwww


akiki21.jpg


おっさんのくせに何言ってるんだwwwww


azel.jpg


強制的なお祝いを自分からとかwwwwwwwwwwwwww

正直お祝いにあげる物がない・・・すまん(/?;)



adainasi.jpg


最近、巧夫のキャラが急激に変わってきてる気がするのは気のせいだろうか?www


いつか絶対キッキも同じ事言うだろうねぇwwww


anisekuro.jpg


本物の黒にゃんこが・・・他の偽者の黒にゃんこに苦情を・・・(;´Д`)




久々にさくぞうがINしてきて


asaku1.jpg


さすが古株のさくぞう!クラチャのかわしかたを知ってるww


asaku2.jpg


改めて見るとひどいクランだよねwwwwwww責任者誰だよwwwwww


すいません俺です。。。




そして5秒後


asaku3.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwww


asaku4.jpg


何事もなかったようなINwwwwwwさすが空気読んでるwwwさすがに笑ったw



イベントNPCを見てさくぞうが


asaku5.jpg


いあ違うしwwwwwwwwwwwww


asaku6.jpg


もう何もかもがおもしろいwwwwww


なんとかイベントMAPに入れたらしく



asaku7.jpg


あぁ・・・バグで死なないらしいね


asaku8.jpg


さくwwwwwwwwwざwwwwwまwwwwwwぁwwwww



こんなクラチャばっかだったので・・・



asaku9.jpg


本当の事も騙されてると思うようになってしまったwwwさくぞうwwwごめんwwww



SS貼り付けおわた!!


リネINして迷子探しでもまったりやろうかな・・・


ヾ(´ー`)ノばばーぃ



お ま け




amasiniki.jpg


あざーっす!L゜o゜」


akiironituki.jpg


ありがとうです!俺の日記なのに・・・キッキ日記になってる(;´Д`)


asayuniki.jpg


本当に見てるのか?wwwなんか嘘くせーなwwww



うちのオッサンどものSS日記
どもどもー


また最近SS撮らなくなってしまいました。


でも更新しないとなーって思って無理矢理更新だけしときます^p^


文句は一切受け付けません!!!!!!



わかったかこのエロガッパ共がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すいません・・・調子に乗りすぎました・・・(;´Д`)



npapuu.jpg


ハチのおっさんは突然おもしろい事を言い出すwwwwwwwwwww

結構手強いwwwwwwwww



nwasi.jpg


もうクランのアイドル的存在のキッキ・・・完全に愛されてますwwwwwwwwww



nsayuotoko.jpg


クランを作った当時からの古株さんですが・・・完全に頭いかれてる(/?;)

せめて動物を・・・好きになって・・・ください・・・



最近の狩りは・・・やっぱ巨人・・・


nkarubasu.jpg


ギアン出ない病・・・Nスクとカルバスしかでない・・・まぁ出ないよりいいけどねヾ(*´ー`*)ノ゛


某エロエロら○こねんさんがギアン出しすぎてるせいだな・・・ヽ(`Д´)丿


自重しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてこの前の戦争後・・・




ndaizibu.jpg



Misuyan:ニコ厨で大丈夫か?


粒粒:大丈夫だ問題ない!



俺らはたぶん・・・大丈夫じゃないと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことで日記おしまいwwwwwwwwwwwww


短かくてごめんなさいwwwwwwww




ヾ(´ー`)ノばばーぃ





お ま け





あいつが・・・








   nsun.jpg




す、すんすんが出たっ?っ!!ひぇーっ!




連続更新 (*´σー`)エヘヘ
ういっす


更新しまぁー!


リネUPきましたねぇ。窓化もきたしインターフェイスも変わったけど・・・


そこまで画期的ではないですよねwwwwwwwww


なので



ckikiyoyonn.jpg


ルシァと巨人


cgesinexekikiki.jpg


ゲシ、ねーさんと巨人


また巨人しか行ってないwwwwwwwwwうぇwwww


はい


狩りSS終わりwwwwww



さてチャットSS貼り付けよう



cenma1.jpg


一応新人さんです。


cenma2.jpg


キッキwwwwwえん魔君に興味持つの早いなwwww


cenma3.jpg


ハゲつけすぎwwwwww名前が出た人がキッキを日頃言葉の暴力で攻撃してる人ですwwww

結局キッキは誰かわからず終了。



そして5分後


cenma4.jpg


再燃WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




cenma5.jpg


Misuyanって事になりましたのでよろしくお願いしますwwwww




そして深夜になりDantesと2人きり


craou.jpg


ラ王買ったの俺に報告されてもwwwwww昨日のDantesは喋りまくってたなぁ・・・なんか良い事でもあったんかね?ww



深夜2時過ぎにハチがIN


ctirou.jpg


いあ・・・そうゆう事じゃないし・・・(;´Д`)


しばらくROMして戻ると


chatizixyama.jpg


なんで自分の手を汚さずに俺にやらせようとするんだwwwwwwww拗ねるなよwwwwww

みなさんハチは腹黒いので気をつけましょう|/?;)



よし!!SS終わり!!!ではヾ(´ー`)ノばばーぃ






お    ま    け




chuxake.jpg


彼は・・・クラン経営してなかったら是非うちのクランに欲しい逸材ですねwwww

あとでふぁけさんの日記もリンクしておこう(´・ω・`)y-~~



ctiyanituki.jpg


あざーす!!!日記のリンクし直したぜwwww



cmankooo.jpg


おいクンフー・・・一体・・・何があった・・・(;´Д`)


リンク
ちゃーぁの日記を再リンクしますた@@


プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







